栃木のリフォーム(増築・塗装など)で評判の業者なら~費用を抑えられる補助金~

マイホームを建ててから数年が経過すると、「そろそろ外壁や屋根をきれいにリフォームしたい」「家族が増えたから増築したい」といったご要望が出てくる頃ではないでしょうか?栃木でリフォームを請け負う業者を探していましたら、どうぞISJ 株式会社にお任せください。高品質な塗料を専門的に扱い、匠の技を持つ職人がリフォームにあたりますので、スピーディーかつ美しい仕上がりになると喜ばれています。事例や評判はサイト内も参考にしてください。補助金を活用したリフォームも手掛けたことがあるため、費用を抑えたい方からのご依頼もお待ちしております。

得意なリフォーム内容とお客様からの評判

黒板に書かれた星のマーク

ISJ 株式会社が得意とするリフォームは、主に以下の通りです。

塗装工事

特殊素材を用いた塗装が強みのISJ 株式会社では、外壁塗装や屋根塗装を主に行っています。塗料は技術がなければ扱いづらい、高品質なものを使っていますので、仕上がりの美しさは格別です。自社の職人が丁寧に作業し、皆様のご自宅を新築のように甦らせます。

水回りリフォーム・樋工事・板金工事など

他にも、ユニットバス工事といった水回りリフォームもご相談ください。また、樋工事などの板金工事にも対応しています。

水回りのリフォーム事例

宇都宮市/水漏れ配管引き直しボイラー交換工事/80万/施工期間1週間

以前、別業者にボイラーの交換をしていただいたのですが、仕上がりが酷く困っていました。ISJさんの評判を聞いてリフォームをお願いしたところ、物凄く綺麗に丁寧にやっていただいて大満足です。

栃木のリフォームに活用できる補助金~かしこく活用して費用を抑える~

家の模型とコストと書かれた文字

栃木ではリフォームを行う際のサポートとして、様々な補助金制度を設けています。内容は栃木の市町村によっても異なりますが、こちらでは県全域を対象とする主な制度を3つご紹介します。

住宅改修費支給

要介護・要支援認定者の住宅を対象に、20万円までのリフォーム費用を9割もしくは8割支給する制度です。手すりの取り付け、段差解消、滑り防止の床材への変更、扉の取り換え、便器の取り換えなどが支給対象となります。

木造住宅耐震診断・耐震改修費等の補助制度

1981年(昭和56年)5月以前に建てられた、木造住宅の耐震化を支援する補助制度です。耐震診断・耐震改修・耐震建替えに対するリフォーム内容が対象で、耐震診断費用(限度額3万円)、補強計画策定費用の2/3(8万円以内)、耐震改修費用の1/2(100万円以内)、建替え住宅の耐震改修費用の1/2(80万円以内)が支給されます。

栃木県住宅用太陽光発電システム等設置費補助金

地球温暖化防止対策の一環として、住宅用太陽光発電システムまたは定置型蓄電池を設置した方を対象に、費用の一部を助成します。太陽光発電システムは1kWあたり1万円(限度額は4kW4万円)、定置型蓄電池は補助の対象となる費用の10%(限度額は5万円)です。

リフォーム(増築・塗装など)で高い評判をいただくISJ 株式会社

栃木で増築や塗装などのリフォームをお考えの方へ、ISJ 株式会社が得意なリフォーム内容と、栃木で使える補助金についてご紹介いたしました。
ISJ 株式会社では、高い評判をいただく塗装の他にも、住宅のリフォーム全般に対応しています。バリアフリーや増築などの相談は、お気軽にお問い合わせください。

栃木でのリフォームの依頼ならISJ株式会社へ

会社名 ISJ 株式会社
代表 代表取締役 石川 文保
住所 〒322-0033 栃木県鹿沼市府所町75−8
TEL 0120-555-693 / 0289-74-5930
FAX 0289-74-5933
URL https://www.isj-ltd.com/
営業時間 9:00~18:00
定休日 年末年始、夏季休暇
事業内容 外壁塗装、屋根塗装、その他塗装全般